七色

感じることを怠けないように。

もう1枚桜画像。個人的にはこっちのが桜っぽい。

あったかくなってうちのアルテシマが新しい葉っぱをどんどん出してきててどきどきする。これ枝とか葉っぱとか落とすべきなんだよなあ。じゃないと葉っぱが混み混みになってしまう。ていうか今すでになってる…。でもどういうふうに伸ばしていけばいいんだろ。あんまり大きくすると自力での移動が困難になるし。うーん。しばらく土に羽虫がいたのもどきどきしたけど、根元にオルトラン粒剤を撒いたら、それは駆除されたっぽい。良かった。

ニュー鬼太郎の声コナンくんなんだ!? それは…違うんじゃ…っ! うぇんつとどっちがマシなんだろう…。