七色

感じることを怠けないように。

ゴッドファーザー [DVD]

これもとうとう観た。予備知識がほとんどない状態だったから、けっこう「ええ?!」て展開が多かった。よく、死ぬなあ…。バイオレンスというより手際のいい殺人。それがマフィアか。(というより銃か。) ウワサには聞いてたけどほんとうに男ばっかり! 女性は潔いほど脇だった。ファッションも男のほうがすてき。スーツに帽子かっこいい。登場する車も丸っこくて目が大きくてかわいかった。よく出てきてた銃身の短いあの銃はなんていうんだろう。トムとマイケルの今後が気になるので続きも観たい。…面白かったけど、こういうのが心底好きな男は、ハイヒールでおしりを蹴ってやりたいと思うよね。うん。(ハイヒールはかないけど。)