七色

感じることを怠けないように。

 いさぎよくなろう 男なんだ

画像はフォションの紅茶の缶。これねー、いただきもののハロッズの紅茶がなくなっちゃったので開けることにしたんだけど(これもいただきものだが)、フタがどうやっても開かないのさ! ムキになってスプーン使ってふんふん押し上げてもダメで、なんなのもうと投げかけたとき、気づいた。このフタ、上にカポッて引き開けるタイプじゃなくて、横にスライドさせて開けるタイプじゃないかということに! 横にスライドさせたら、案の定簡単に開きました。(画像参照) ………ちくしょう。ふ、フランス人にバカにされた!!! なんだかとても悔しかった。しかも中に内蓋がついてて、それはよく見る引き開けるタイプなんだけど、金の取っ手がついててすごく開けやすくなってるの。ちくしょうフランス人め! さすが気が利いてやがる!! なんだかすごい敗北感でした。肝心の紅茶はダージリンで美味しかった。。。


友だちに訂正をもらったので(ほんと久しぶり! 訂正ありがとう!)、トップを一部直さなきゃ。正直誰が見てるんだろうと思っているトップ…。