七色

感じることを怠けないように。

 いつも笑われてるさえない毎日

ここ、「週1は書く」が目標なわけですが…。そろそろ本気で暑くてたいへん。蒸し暑いのもいやだし、ぴーかんに暑いのもいや。部屋が北向きになった上に窓を開けておくと割と風が通るので、去年よりはラクそうだけど。10月くらいまでは「低空飛行でも墜落はしないぞ☆」が目標です。がんばるぞ。でも駄目だなー。どれくらい駄目かというと、4月の半ばに止まった電話をまだどうにも…してない…くらい駄目。今月中にはどうにかしよう。でもあじさいは例年ほどいやじゃないよ。全体としてはまあまあ。


ブラジル戦の結果は今日になって知った。…やっぱ駄目かなー。