七色

感じることを怠けないように。

うーわ、やっと復活してきた。先週からずっとはいたりくだしたりねつだしたりしてました。今は別口で腰いたいけど、これは月例行事なので仕方ない…。転がってる間、ショカツコウメイ(諏訪緑さんの漫画)や風光る他を読んでた。ショカツコウメイ面白い。三国志もきっと面白いんだろうなあ。でも漢字の名前覚えるのニガテだから、文章だとむつかしいかなあ。ばさらは未開封で、幻水5はちょこっとやってる。リムかわいい!女王騎士かっこいい! あの服のひらひらがすきです。リムは、これがつんでれかー!と思う。シスコンの王子って、なんかよく知ってるなあ、と思ったらFEのマルス王子だった。あの王子も国を追われて、姉を奪われてたし。


画像はいちご大福。日曜に母(体調悪いのがばれてやって来た)が買ってきてくれた。ようやくこういうものが食べられるようになってきて嬉しい。季節もののお菓子って好きだなー。桜のマカロンも食べたい。