七色

感じることを怠けないように。

 ヘアーバトン

chocoさまからまわしてもらってた。面白みない回答になるけどいいのかな。以下、質問と回答。


■現在のヘアースタイルを教えてください
セミロングのストレート。肩よりちょい長いくらい。


■現在のヘアーカラーを教えてください
今…? 茶色かなあ。カラーリングした当初はピンク(紫だったか)がかってたハズ。


■今までにやった髪型、色は何ですか?
基本ストレート。大学時代はパーマもかけてた。長さはボブからロングまで。色はそんなに冒険したことないけど、一度ヘアマニキュアで赤くしたことがあった。あれは面白かったなー。


■失敗した髪型は何ですか?
根本からくるくるに巻いたパーマ。長さはボブ? さすがにかけ直してもらいにいった。似合わないというよりいたたまれなかった…。家族には大笑いされた。


■今度、挑戦したい髪型は何ですか?
ロングでゆるいパーマをかける。


■ 使用しているシャンプーは何ですか?
アルビオンのリバイビングシャンプー。


■過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
いろいろあるような。


■気になるシャンプーは?
特になし。


■美容液使ってますか?使っていたら商品名も
アルビオンのやつをときどき。名前なんだろう。母にもらった。


■バトンをまわす五人
止めます。ごめん!