七色

感じることを怠けないように。

素敵な赤い色のジャケット。

カゼ、ようやく治ってきた。大きいイベントにかぶらなくてよかったけど、小さいイベントも楽しみにしてたんだけどちょっと…。


素敵な赤い色のジャケット。

高校生の頃、古着屋さんで買った。当時からボタンが一番上と一番下にしかついてない。今更付け替えようかなと思い立ち、友だちに相談してる。




ちなみに今はこういうのが付いてる。ボタンかわいー。




これは、JUST BIGI のレンガ色のコーデュロイのジャケット。買ったの14歳の時だよ。初めてすごく惚れ込んだ服で、安くなるのを待って待って、ひとりでデパートに買いに出かけた。なつかしい。キュロットスーツで、膝上丈のキュロットがついててねー、可愛かった。そっちはもうだいぶ前に処分しちゃったけど、こっちは処分できずにずっと持ってた。でもさすがにもう着ないので、今回の片付けで処分組にまわす。よく着てたの中高生の頃だもんなあ。なつかしい。カジュアルスーツで、あちこちに着て出かけたよ。