七色

感じることを怠けないように。

ハッピーラッキーデー

友だちの結婚式のお土産にもらった。可愛い。でもアレンジメントより花束のが好きだな。アレンジメントって上手く保たせらんないんだもん。もったいない。こんなにカワイイのに。


友だち(花嫁)はすんごいすんごいすんごい可愛かった。もう7回くらい着替えてほしかった。背高くて細くて姿勢良くて顔可愛いからドレスすごくよく似合う。席遠くてあんまりよく見れなくて残念だった。今度写真みせてもらおう。天気は快晴! 式が外だったのでとても良かった。わたしはなんとか振り袖を着たけど、あれは時間が経つにつれて重さの増す魔の衣装だった…。ほんと子泣きジジィかと思ったよ。装備条件、若さと筋力。1日保って良かったなあ。


お幸せに。なんてわたしが願わなくても、彼らはきっと幸せになるだろう。そういうのってなんだろうな。幸福を信じること。その強さが導く未来が、ほんとにあればいいと思う。