七色

感じることを怠けないように。

消える魔球のような優しさ


(キャッチボール/BUMP OF CHICKEN


今のBGMはcharaのタイムマシーンなわけだけど…、バンプ昨日聴いてたんだよ。画像は夜の新宿。夜の街、というのがどこでもものすごく好きです。終電間際で人が減ってきた頃とかたまらない。いつまでもいたい。…けどさすがにそれは危ないので大体通り過ぎるばっかりで、いつも心ゆくまでは堪能できないから、好きだって気持ちがつのるのかなー。同じ理由で終電間際の駅も好き。夜道も実は好き…。前方にも後方にも誰もいない住宅街にはさまれた車道のまんなかをふらふら歩いたりしてしまう。街灯や信号が道の装飾みたいでさ、すごくきれい。


トリビアみた。雑種犬かわいいー。