七色

感じることを怠けないように。

腕時計。

祖母の使ってたやつ。電池交換して使おうと思ってんだけど、時計屋さんに持ってくの忘れちゃうんだよね。最近ずっと持ち歩いてる。いっそのことはめて出かければいいんじゃないか。(もちろん止まってる)(すっごい不便)


今週末のお友だちの結婚式が楽しそうでうらやましい。い、行けないんだけどさ…! いいなー。出席される方、わたしの分も目一杯祝ってきてくださいね〜っ。だれかビデオ録ってきてーー!! 余興見たい。スライド見たい。花嫁さん見たい。ドレスアップした女の子たち見たい。


メールのお返事さっぱり返せてなくてごめんなさい。私事で切羽詰まってます。秋冬は呼吸するだけでHPが回復するリジェネ季節なので、この時期をうまく使って自分をどうにかしたいんだけど、家のことが丸ごと(いや、4分の3くらいかな)かかってきてやさぐれてます。優先順位の付け方なんて知らないよー。いつだって目の前にあることだけこなしてきたんだ。


オリジナルまとめよっかなー。