七色

感じることを怠けないように。

十一月になりました。めでたいので花を買ってみる。


携帯の動作がいよいよおかしいので、機種変を真面目に考え中。903iも出たしな。D702iFD902isで迷い中。デザインはどっちもそんなに好きじゃないけど、ATOKと辞書が入ってるから。カメラ機能はそんな良くなくていいか、と思いつつ、でも新しくデジカメをゲットする予定もないし、なんだかんだと撮る機会はあるし、そこそこいいやつの方がいいのかなー。(今使ってるのが32万画素なんで、これに比べれば今のはどれも性能いいけどね。) SDカードも使える方がいいかなあ。うーんうーん。ていうかどっちももっと値段下がってほしい。


ちなみに長らく返信のない携帯メールは届いてない可能性があります。ごめんなさい〜。年内には機種変するぞ!