七色

感じることを怠けないように。

 もしまた会うことがあれば、昔話はやめよう

お誕生日おめでとうメールを送り損なってしまった…。水曜にサークル時代の友だちと久々に遊べて面白かった。みんな変わらないわけじゃなくて、変わらない部分を持ち続けてるんだなあ、と思うと、じんわり愛しくなるね。それってとても得難いことだ。サークルの集まりにももうちょっと出られるといいなあ。しかし飲みのごはんはやはりきつくて、けっこういっぱいっぱいだった。


Mくんにあげようと思って冊子つくりました。収録作品は「彼女について知っている2、3の事柄」「鬼」「EDEN」のみっつです。オールプリンタ刷りでB6で20P。「彼女に〜」が、「今まで誰もしたことがないさよならの言い方」ってテーマで書いたものだったので、他のふたつもそれっぽい感じです。Mくん向けの冊子なんだけど、ほしいひと、いってくれれば刷って持っていくので(どこにだ…。会おうよ!てことで)言ってください。表紙がけっこうきれいに作れたんだよー。題字のフォントも好きなやつなの。


タイトルはくるり「青写真」より。これアルバムには未収録なのかな。いいうたなのに。