七色

感じることを怠けないように。

 また桜

実は好きなんじゃないの、と言われそう。無視できないだけだよー。好きなサイトさんで「ポップコーンみたい」と言われてて、そう思うとちょっとは普通に見れる気がする。ぎゅうぎゅうしちゃってね、すぐに弾ける。あまいのかしょっぱいのかわかんない味で、胃にもたれる。


真下さんが「おはよう日本」に行かれてしまったみたいでさみしい。平井さんもきっとさみしがってるよ! プライベートで会ったりはしないのかしら…。あとレンタルしたアポロのポルノ…ちがう、ポルノのベストアルバムがCCCDでむかむか。そにーめ! 最近あんまりチェックしてなくて、やられた。


「どんな筋肉でもないよりはあった方がいい。」というのは、ホント名言だと思う。運動しよ。