七色

感じることを怠けないように。

 あと一息が体力勝負

土曜日に友だちに誘われて世田谷の羽根木公園に行って、梅をみたり世俗の匂いを嗅いだりコーヒーとポテトをごちそうになったりして、その帰りになんとなく聴いてたGO!GO!7188の「大人のくすり」があまりにそのまんまだったんで笑った。

これが飲めたら病気は必ず治るのに
あと一息が素直になれない
病気は必ず治るのに
あと一息が体力勝負
こんなあたしに効果はてきめん

もうかなり治った気でいたんだけど、友だちにもその先生にも「はやく治しなさい」と言われたのでした。あーーーもっとがっつり梅が観たい。着物がきたい。屋内でお茶するより、裾気にしながら外をほてほて歩きたい。