七色

感じることを怠けないように。

AAサイズやAサイズの靴を扱ってるショップの受注会を覗きに行く。
http://shoe-chochotte.net/
小さいギャラリーだったけど、点数はかなりあって、いろいろ穿き比べてみることができて良かった。どれもちゃんと可愛いよー。可愛い靴だよー。感動。AAの靴とかうまれて初めて見たよ。普段はオンラインショップのみで、ときどき受注会をされてるみたい。わたしも一足お願いしました。届くの楽しみ。



帰りにドーナッツとカフェラテでごはん。シンプルなのに、さくっふわっでとても美味しい。代々木公園ではタイフェスやってて、すごい人出だった。

あ、これも書いとこう。夜には美顔器もやった! びがんびがん、びがん大事。