七色

感じることを怠けないように。

 雑記

うわ、もう3分の1すぎちゃった。11月ですねー。

ついたちにサークルのみんながうちに遊びに来てくれて楽しかったです。(作文。) 下の子がまざるとちゃきちゃきもするのに、同期より上で集まっちゃうとほんとうにまったりするばかりで、それも楽しい。良かったらまたどうぞ! わたしはおもてなし料理アプリとか搭載したい。あと、うぃーふぃっとを買わない・・・?

画像は横浜の海。この前またシーバス乗ってきたので。たいそうテンションが上がってるときだったので、もうあっという間で、ちょうど夕焼け時で海も船も空に良く映えて、これもまた楽しかったなー。

父の誕生日に実家に行って、祖父の着物をあれこれ引っ張り出す。夫にきせてみて、黒の結城と茶色?の大島のアンサンブルを選んで、そのまんま呉服屋さんに持っていって洗いや染み抜きや裄だしをお願いする。20年以上箪笥にしまいっぱなしになってたものなので、大丈夫かなと思ったけど、どうにかなりそうだった。出来上がるのたのしみだなーー。ああ、これもこれも着せていいのか、と思うと、もうそれだけで感動するというか、ほんとうに心の底から、結婚してよかった!! と思う。だってほんとうにすてきな着物なんだもん。女物に仕立て直したりしないで良かった、、、。今はまだ着物に着られちゃう感じだろうけど、器に見合ってだんだんかんろくがついてくるといい。わたしは何を着ようかなあ。

SJ遊んでる。セクターEから出られない。ウロボロス強すぎる。