七色

感じることを怠けないように。

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

どこかでレビューを見て気になってたので読んでみた。おもしろかったー。主人公のきもちは正直ちょっとわかる。悪気はないんだよね、、、。

ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

いつだって面白いぜハチワン。グループ戦も楽しみだ。そして澄野さんが好きだ。

PSYREN 7 (ジャンプコミックス)

PSYREN 7 (ジャンプコミックス)

まだ本誌に追いつかないのか! あの辺は8巻収録になるのね。でもこれで読み飛ばしてたとこがつながった。雨宮さんはいつだってすてきだ。

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

裏表紙にでも先生が復活してよかった! でも女の子のが表紙映えはする。笑

愛くらいちゃんと (花音コミックス)

愛くらいちゃんと (花音コミックス)

シリーズ二作目で完結。かなりあまいー。ちゃんと終わってたのは良かったけれど。大人編もうちょっと読んでみたい。

ブッダ (第3巻)

ブッダ (第3巻)

ブッダ (第4巻)

ブッダ (第4巻)

面白いです手塚先生。5巻がなかなか返却されない……。(予約待ち)

儚い羊たちの祝宴

儚い羊たちの祝宴

雰囲気は良かったけど、出来は微妙だなあ。女性主人公ちょっと難しいんじゃないかな。

なかなか進まない…。丁寧に描かれてるのはいいし、面白く読めるんだけど、やっぱり主人公に感情移入しにくい。周りもきらきらしすぎ。最終的に真夏×深行でいいんじゃないかと思ってしまった。(ダメすぎ)