七色

感じることを怠けないように。

 なつのやまい

あっついなー。きのうサマーウォーズ観てきた。面白かった! 夫がときかけを観たことがないというのでびっくり。そんなひともいるのか…(当たり前)。なつこみ期間中の池袋なんておたくばっかりだと思ってたらそうでもなくてしょんぼり。サンシャイン辺りに来てようやくそれらしきひとびとを見つけて、なんかほっとしちゃった。そうだそうだ。ハロッズ三越)亡きあとの池袋は魅力半減だけど、みんなどこに行くんだろう。

この前ほしいものを訊かれて、最初に言ったのが掃除機で、その次思いついたのが下駄で、何日か後にハッと胸をよぎったのが武田信玄のDVD完全版(1988)だった。し、しばらく忘れてたのに、、、。あのDVDはほんとうにほんとうに欲しいんだけどあまりに欲しくてかえってぐっと自重してしまう。だって、買ったら、また我を忘れて観てしまう、、、じゃないか。うあー。そんな幸せどうしてくれよう。

あと一週間で誕生日。