七色

感じることを怠けないように。

ベルカ、吠えないのか?

ベルカ、吠えないのか?

ジャンルは何になるんだろう?これ。変わった話だった。そして久々に死にまくる話だった。読んでる途中、まさか○○のシーンがあるのか…? と危惧したけど、幸いそのシーンは無かった。イヌ、イヌの20世紀、イヌの戦争の話。タイトルと表紙が秀逸。



PSYREN 1 (ジャンプコミックス)

PSYREN 1 (ジャンプコミックス)

PSYREN 2 (ジャンプコミックス)

PSYREN 2 (ジャンプコミックス)

PSYREN 3 (ジャンプコミックス)

PSYREN 3 (ジャンプコミックス)

雑誌で読んでて気になったので買ってしまった。通して読んでみるとそう複雑な話でもなく、ちゃんと読みやすかった。きちんとストーリーがあって、設定に矛盾もなく、展開も小気味よく進み、まともに面白い……ってじゃんぷ漫画にしてはめずらしい。わわ。雑誌の展開を知ってるので、伏線をきちんきちんと回収していってるのもわかるし。続きも買おう(図書カードで)。あと、雨宮はいいねー。