七色

感じることを怠けないように。

男の肖像 (文春文庫)

男の肖像 (文春文庫)

再々々読くらい。日本史のひとがわかるようになってる反面、世界史のひとがだいぶわからなくなってて、けっこうショック。世界史資料集かおうかなあ。地図と年表がほしい。


さよなら絶望先生(16) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(16) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

面白かった! 受け師さんかがやいてた!! ハチワンもがんばってた!!


ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ビョルンが全てといっていい。クヌートは脇なのか、な……? この話、大河的な物語を背景に、トルフィンやクヌートの個人的な話をじっくり描くのが主眼なのかと思ってたけど、もしかして作者はふつうに大河をやるつもりなのかな?? それだとクヌートが主人公でもかまわないし、トルフィンの立ち位置が極めて微妙になる気がするけど…。今後の展開が気になる。