七色

感じることを怠けないように。

 クリスマスが近づく場所で元気にあいさつを交わしたい

奥歯の治療は終盤に差し掛かって、被せものをする前に土台に金属を埋め込まれた。奥歯に仕込んだアレみたい。空港のボディチェックでぴっぴって言われそう。

年の瀬も押し迫り、いいかげん部屋の整理をはじめてみた。けっこう大変…。とにかく紙ものが多いんだよなあ。むかしのノートとか日記とか原稿とか…。もう全部処分しちゃえばいいんじゃない? いつか後悔したとして、もう無ければ結局どうしようもないし、けっこうOKじゃない?? (どうせテキストデータなんだから、一瞬でUSBメモリに入ってくれればいいのに…。) 冷蔵庫の中とか納戸とか片付けたいし、どうせ誰もやらないんだろうからラグとかカーテンとかクリーニングに出したいし、洋服もかばんもくつもわさっと減らしちゃいたいし、外構ももすこしちゃんと掃除したい。あー、完膚無きまでに片付けたい。

デジカメは里帰り中。やっぱり画像が暗すぎるので、修理に出した。年内は戻ってこないみたい。とほ。