七色

感じることを怠けないように。

 花とチョコレート

久しぶりに会った友だちにお花をもらった。うれしいなー。秋冬にもらうお花は翌日になってもしおれないよ。かわいいかわいい。日曜にもらったお花と並べて机の上に飾ってある。ありがとう〜。(彼女はここ見てないけど。) この時期お花高いのにね。チョコも日曜にいただいたので、ちまちま食べてます。これも飾り物みたいにきれいにチョコレートなんだ。Eさんありがとう〜。(彼女も多分ここ見てないけど。)

花ってやっぱり問答無用の華やかさがあっていい。冬の花は春の花よりつんとしてて、そこがまた好きだな。……あー、来年は京都の梅を観に行けるといい。3月あたまとかむずかしいかな。むむむ。人生であと何度見られるのかなあって思うと切なくなるくらい、あの場所で観るあの花って特別。遠くから想うのも、悪くはないけど。悪くはないけどね。

ひどい顔で眉間にしわを寄せてひどいことを言ってるときもあるので、気をつけないといけない。悪しき顔になってしまう。。。