七色

感じることを怠けないように。

 嫌ってみたところで、自分ですからね。

かぜを引き込んでしばらくくたばってた。身体が思うように動かないことにいまだに苛々いらいらイライラしてしまって良くない。物事って体力任せでもそれなりに進んでくからね。というより体力がないと進まないことの方が多いからね。やりたいことの半分もやれない。なんでこんな役に立たないのかなあって思うと悲しい。そういうときは大体、「So What?」の海堂さんの台詞を思い出す。

つきあってゆくしかないんだよなあー。……去年も11月ずっとカゼひいてた気がするんだけど! いらいらいら。

So what? (第1巻) (白泉社文庫)

So what? (第1巻) (白泉社文庫)