七色

感じることを怠けないように。

 あまいあまいあまい

せんびきやの栗のパフェ。ものすごく疲れていたので完食できた。すごくあまいけど、うえっとくるあまさじゃなくて、ちゃんと美味しかった。(さすが!) あまいものでどうにか身体を動かすのは慣れるとまずいのでごはんも食べなくちゃいけません。わたしは量を摂るのはあんまり得意じゃないし、まともに食べてないことも多いけど、日々の食事をばかにする気はこれっぽっちもないよ。だいじなものだと身にしみて知っている。ただ、そう簡単なことじゃないだけで。ああああ。きちんと暮らすということは、生半なものじゃないのです。何もかもまずは体力ってどういう……。がんばろう。。。

わたしがこれまでの貧相な人生経験から学んだことがあるとすれば、「宿悪は追いかけてくる」ということだな。恐ろしい。