七色

感じることを怠けないように。

 押す

片付けをしてたら、いつの間にか手に付いてたシール。一体どこから???


秋服を買いたい。とかゆってるうちに、お店にはぞろぞろコートが並んでいる! ……ファーは、はやくすたれればいい。見かけると顔がもやっとしてしまう。


水差しにしたミニマがだいぶ根っこがでてきてるので、そろそろ土に植え替えたい。これってふつうの土に植えちゃっていいのかな。それとも植え替え用の土にすべき??


ソフォラがだめっぽい。わーん。


携帯の電池パックがふくらんでるので、要交換。友だちにみせたら、これはやく替えないと本体に影響でるよ、と言われた。まだ二年経ってないのに!! もうもう。


11月の気配にはやっぱりそわそわしてしまう。ただいま! 秋は空気を吸うだけで生きていけるような気がする。気のせいなのはわかっている。……あ、まだ10月なのもわかってるよ。だいじょうぶ。


プールに行きたい。肩こりがひどい。


あと、はいしゃに……。