七色

感じることを怠けないように。

 雑多ー

つとめて気のせいと思うようにしてたけど、気のせいじゃなく携帯の充電がもたなくなってるっぽい。ちょっと、まだまだがんばって…。お前はまだやれる子!!


来年の手帳やカレンダを見かけるとついぎょっとしてしまう。でも考えてみればもう10月も半ばだもんな。そりゃ出てるよな。


夜ごはんを食べないクセがついてきてるので要矯正。


うー、ちょっと甲府に行ってこようかなあ。昇仙峡にのぼりたい。。。


株がちょっと持ち直してきてほんとうに良かった。みんながみんな100万円で100万円分株を買ってたら、それはまねーげーむじゃなくてただのおかいものだよね。それでいいじゃんか、とつい思ってしまう。しかし株をやってるひとってものすごい損してるくせに(何百万とか何千万とかなんだぜ)株価が下がると目の色かえて「今がかいどき」とかゆうの心底おそろしい。悪い病気だなあもう。。。


歯医者に行かなきゃ!!!