七色

感じることを怠けないように。

 法事にも着ていけるって


ROPEのワンピース。こういう服ひさしぶりー。素材にちょっと絹が入ってるからか、生地に光沢があってきれい。てもちのボレロ型の白いカーディガンとかはおれば完璧かと!(マインドコントロールなので気にしない)


こんな。カーディガンだいぶくたびれてるけど、そこはまあそれはそれで。へたにジャケットを着るより、おりぼん見える方がかわいいはず。


しかしいい年してハンドバッグというものをひとつも持っていないのだった…。まにあわせで買うようなものでもないから、それはちょっと気合い入れて見てみるかなあ。小ぶりで、そこそこかちっとしてて、それなりにかわいくて、でもながもちしそうなやつ。……きものなら、小物もけっこうそろってるんだけどね! あーきもの着たいなあ。ぐるぐる。