七色

感じることを怠けないように。

 ローよりもハイ

弟の誕生日だったので、ピザ取って食べたりした。弟がこっちに来てから半年に1回くらい頼む、ピザ。(わたしは二切れくらいしか食べないけど。) 新しいDS出るねー。買ったばっかなのに!とかは全然思わない。だって夏にFEが出たんだもの仕方ない。DQ4がもうすぐ終わりそうだけど、終わったらFEのハード5で殺人ルートやろうかなあ、とかタクティクスのリメイクがDSで出ないかなあ、とかそんな話をする。


新型DSよりもX箱の値下げにそわそわする。ヴェスペリア遊びたいんだよー。でもハードを買う動機としては弱い。喉から手が出るほど遊びたいのはタクティクスの続編!出るわけない!!とか、そんな話もする。ペアレンタルコントロールの精度についてとか、五十嵐さんとか、マキリンとか、ユーザーインターフェイスがどうとか、ビデオ屋の事件とか、そんな話もする。