七色

感じることを怠けないように。

 赤×黒

とうとう買ってしまったー。まだ持ってなかったのと言われそうだけど、実は携帯ゲーム機もつの初めてなのです。自室にテレビがあったこともいまだかつてないので、そしてPCでゲーム遊ばないので、自室とか外でゲームが出来るなんて実感がわかない。すごい。時代は進化したんだなあ。ああこれを手に入れてしまったらGBAのソフトも遊べてしまう! どうしよう!! ハードがないからとスルーしてきたゲームがわんさとあるので恐ろしい!! とか言いつつ、目当てのゲームの発売がまだなので、ソフトはまだひとつも持ってません。初期設定して充電しただけ。そのうちの野望としては、とりあえずDQ4やりたいなあ。あと世界樹逆裁。えふたく。FEの古いの。教養系?もちょっとやりたい。家計簿だいありとかもあるのね。はー。


ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

この紹介画像はどうかと思う。(背面が見えないって…。) 店頭で割と迷ってこの色にしたんだけど、考えてみると基本的にツートンカラーのものによわいな。