七色

感じることを怠けないように。

 薔薇の祭典





「第10回 国際バラとガーデニングショウ

行ってきた。そう優雅なものではなく、あのー、例の夏冬の展示即売会みたいな感じ。おっこの辺企業ブースだすごいひと!みたいな。薔薇はきれいだったけど、とにかくひとがものすごくて人混みに負けた〜。花はふつうに咲いてるのをみるのがやっぱりいちばんいいな。古河庭園いきたくなった。……とかそういう人間はお呼びじゃねえたらたらすんな戦意なき者は去れ! て感じだった。どうもすみません…。西武ドームはじめて行ったけど、ふつうの球場に屋根がかぶせてあるドームで面白かった。高い位置の席でのんびり野球見るのもたのしそう…?




客席からみるとこんな。