七色

感じることを怠けないように。

 ミルクと砂糖菓子を

ピエール・エルメのマカロン! 書いたことがあって食べたことがなかったので買ってみた。ひとつ200円ちょっと。おいしかった〜。ちいさくておたかくてかわいくてぎゅっとあまくてどこかしら凝ってて、たくさん食べる必要がない(三口くらいで食べ終わってしまう)お菓子というのがどうも好きみたい。……カラフルなのかわいーけど、これはちょっとあやしいカラフルさだな。


ピエール・エルメ
http://www.pierreherme.co.jp/
ケーキもすばらしくうつくしくて好きだ。たいそう食べにくいけど、おたかい子はそれでいい。食べやすかったらがっかりよ!みたいなね。うん。