七色

感じることを怠けないように。

PC-6601が歌うタイニーゼビウス (VOCALOID ver)」

最近ものすごくぐっときた動画。これカイト兄さん(ボーカロイド)が歌ってるんだよー。使う分にはどんどん慣れてしまうものだけど、今あたりまえみたいに与えられてるものを(パソコンとかなのとか携帯電話とか)、やっぱりすごくふしぎに思う。MDに曲タイトルを入れられるって知ったときは、だってすごく感動したもん。だんだん感覚が追いつかなくなって、追いつかないことにも慣れてしまって、だけど使うことは使ってしまう。それってちょっとこわい。受け身の今を変えてみよう♪


俺の輝いてたあの時代をリアルに知ってたわけじゃないです、念のため。あとボーカロイドではカイト兄さんがひいきです。