七色

感じることを怠けないように。

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

これ結局予約して買っちゃったんだ。そんで特典のDVDをこのまえ初めて見て、さわおさんてこんな顔してたのかー! と思った。ぴろうずアルバムはだいぶ聞いてたけど、顔知らなかったので。割とぱっちり系のハンサムさんでびっくりした。(失礼な。) だいぶ前にさわおさんがぐれいのじろーちゃんと一緒に出てる番組をぐうぜん観て、でもさわおさんよりもずっと可愛いじろーちゃんがもうさわおさんを好きで好きでしょうがないとばかりにさわおさんを見つめていたので、その様子がなんかあんまりに一生懸命でこれは滅多に見られないものだわ!と思ったもので、わたしはじろーちゃんばかり見ていたのだった。自分があのときさわおさんをちっとも見ていなかったということがよくわかった。あれは、そうか。かわいいもの同士だったのか。もうちょっとまじめに見ておけばよかったなあ。


ターミナル・ヘブンズ・ロックのPVがよかったな。シュールでかわいい。

エンドロールフリーズ!