七色

感じることを怠けないように。

お花のピンを買った。斜めに流した前髪を耳のちょい上で留めてたら、いい年して織姫のコスプレみたいで切なかった。母のまつげが見事にあがっていたので「マスカラなに使ってんの?」と訊いたら、三本使いなんかしててびっくりした。ぽでぃあで2足目のくつを買ったら(ちょっとフェミニンな黒いヒールのあるやつ)、Cでも大きくてAになってしまった。(くつの幅のサイズってCとかAとかAAとかあるんだよ!)(この前買ったのはCだったのです。) Aかあ…。でもぶかぶかしないくつはすてき。たったか歩いてぜいぜい言う。いつか買ってみたいなあと思ってたくつやさんのブクマを消去した。だってサイズ2Eしかないって…っ。皇国の守護者の連載終了をきいて衝撃が走った。エヴァの映画がみたい。

それにしてもいいかげん涼しくなってくれないものか! これ以上あついとほんとうにどうにかなりそう。