七色

感じることを怠けないように。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ただ券があったのでぎりぎり観てきた。前作観てないし原作も途中から読んでないのでわかんないとこはもりもりとありつつ、行間を埋めて観るんでもそう問題はなかった。良くも悪くもちょっとぐだぐだしてきたじゃんぷ漫画みたい。友情、勝利、才能とちょっとした努力。15.6の子どもに世界背負わせんなよ、あれ、でも例のあの人は結局なにがしたいんだっけ? 世界の敵なの? とか疑問はありつつ、前作を観たり原作を読んだりはしないだろうなあ…。らどくりふくんは小さい頃の方が色気があったよね。今はひたすらに若者っぽい。も少し細身の方がわたしは好き。

シリウスはかわいかった。赤毛のふたごもかわいかった。それくらいしか言うことがない…。うううん。