七色

感じることを怠けないように。

 風車はまわる

やった方がいいと思うことを全部やってもいないのに、状況を嘆くのは卑怯だ。と思いつつ、やった方がいいと思ったことを全部やってるって状況的にはものすごい末期じゃね? という疑惑がぬぐえない。(全部やる前にどうにかなってないといかんだろ。) ほどほどでどうにかなるのが一番か。まあ大体、全部やるなんて不可能なんだけどね。でもやれないにしても、どうするのが一体いちばんいいのかって考えておくのは有意義かなー。役に立たないことのが多いけど、少なくとも自分がどうしたいのかはわかるから。

悪気がないのも嫌だけど、悪気があるよりは幾分マシ。あー、熱すぎて頭まわんない。通り魔こわい。