七色

感じることを怠けないように。

最近コンシーラーをつかうことを覚えたら、ほんとうに手放せなくなってしまって参る。キャンメイクの安いやつなんだけど、いやすごいね。劇的に違うとは言わないけど、でも確かに違うね。割と簡単に化粧したっぽくなっていい。

もうひとつ最近。会う人会う人に「髪のびたねえ!」って言われる。あれはなんなんだろう。そんないきなり伸びないよ! 久しぶりに会ったひとならともかく、毎週会ってるひとに言われると「えー」となる。長いときはもっと長かったので、自分じゃあんまり長いって気しないけどなあ。ここを越えると「長い」と感じさせるラインでもあるのかな。……ブラ線くらいじゃないかと思ってんだけどどうだろう。ていうか髪留めほしいなー。髪がのびるのはいいけど、うまくまとめられなくて切ない。いつだってもてあましぎみ。

携帯でpdfが読めた…。びっくり。