七色

感じることを怠けないように。

最近外付けハードディスクとUSBメモリとマイクロSDカードをゲットしたのでデータの移動がたのしい。(今までどれも持ってなかったので。) 画像は、これで携帯カメラの性能をフルに生かせるんじゃ?! とばかりに、SDカードを買った直後に撮ったまんごーみるくぷりんぱるふぇ(だったかな)。最高画質で撮ってみたらものすごく大きかったので、これでもだいぶサイズさげた。……ていうか、これだとちっちゃいのしか出ないのか。そうか。まあいいや。

ハードディスクは、そろそろ5歳半になるパソさまの調子が悪くてバックアップ目的に買ったんだけど、パソコン本体からデータを全部移したら、バックアップにはならないよなあと思い、中途半端に本体にもデータを残してる。まあ問題は音楽ファイルなんだけど、それは全然手をつけてないんだよな。うーん。