七色

感じることを怠けないように。

週末に無理をしたせいでまだ熱がさがらない。すごい楽しかったからいいんだけど。観たものとか読んだものとか感じたこととか、全部に言葉を残しておく必要なんかもちろんない。でもいろんな感情や音や声や景色や記憶が、たくさん身体の中でぐるぐるしちゃって落ち着かないよ。わーーーーーーって叫びだしたい。心の耐性はそんな弱くないつもりだけど、身体の耐性はやっぱ弱いなー。熱を出さずにもっと歩きまわりたい。

画像はアルテシマ。春になってほんとうに嬉しそう。友だちがうちに来たときにでも、枝を切る相談しようかなあ。周りに助言を求められそうなひとがほとんどいない。……とは全然関係なく、ほろにがショコラのたけのこの里が終わってしまったようで悲しい。あれ好きだったのになあ。また出るといい。