七色

感じることを怠けないように。

有楽町西武にはやしやが入って嬉しい。ひとりで生麩丼を食べる。おいしい。ひとりでごはんを食べてると自然となりの席の話が耳に入って、人生いろいろ…! と思う。年度末の土曜日、有楽町西武のはやしやにいる時点でみんな恵まれたひとだろうに(というか恵まれた時間だろうに)それぞれ大変そうだった。幸せになるって難しいよね…。わたしも模索するくらいしなくてはな。

西武と阪急をふらふらして、大きい買い物を幾つかした。7.8年ぶりにバッグも買ってしまった。随分長いことほしいなあと思いつつそんな熱心に探したりはしてなかったんだけど、やっとよい子に巡り会えた。けっこう使えそうな子で嬉しい。仲良くしよう…!