七色

感じることを怠けないように。

フラガール

映画館で観れて良かったー。評判通り、とてもいい映画だった。からくないけど、あますぎない。明るさともの悲しさがうまく同居してて。観てる途中嫌な気持ちになるところがひとつもなかった。松雪泰子かっこいい! 蒼井優かわいい! とよえつすてき! 自転車バックにツルハシ担いで借金取りの車の前に立ちはだかるシーンに惚れた。いい男だなー。フラもすごい、力強くて情熱的で良かった。踊りのシーンがどれも印象的で、ちっとも蛇足じゃなかった。テンポも良かった。…いわきって友だちの旦那の実家なんだよね。スパリゾートハワイアンズ、ちょっと行ってみたくなってしまったよ。

画像はデザートの後にサービスで出てきたいちごとりんご。妙にドラマチックに撮れてる…。美味しかった。