七色

感じることを怠けないように。

 長く使いたいものしかほしくない

年末(忘れもしないジャパンカップの日)にこわしてしまったグッチのお財布の修理を今日とうとうお願いしてきた。ああいうお店は中に入るだけで緊張する。でも直りそうで良かったー。ふつうのお財布を買えるくらいの金額はかかってしまうかもしれないんだけど、好きなお財布なので本当に直るといい。あと10年は使いたい。8年くらい前にシンガポールで買ったやつなんだけどね。お店のひとに訊いてみたら、同じタイプのものはもう作ってないんだって。確かにわたしも自分のやつ以外に見たことない。かわいいのになあ。ぶじ直りますように!

画像は全く関係なく、このまえはやしやで友だちを待ちつつ食べたほうじ茶のロールケーキ。ひとりなのにすごい微笑んで食べてて、店員さんと目があって恥ずかしかった。好きなんだよー。