七色

感じることを怠けないように。

HOLLY COLE @ブルーノート東京

ホリーコール観てきたよ。すっごいキュートでチャーミング! 音楽も楽しかった〜♪ いちばん前の席に陣取って、左手ピアノ真後ろで聴いてしまった。信じられないくらい近かった。気持ちよかった。音楽は正直、わかるかわからないかっていったら確実に「わからない」なんだけど、感じることや楽しむことはあきらめたくない。そんでいつか、血でも肉でも空気でもない、だけどわたしをかたちづくるものって言い切りたい。

ちゃんとしたジャズクラブって生まれて初めて入ったけど、面白かった。10年後はふつうにきものを着て、またブルーレモンスカッシュで、ふつうにサーモンとかフィレとか頼んでみたいものだよね。わー、むりそう。でも感じはつかめたので、次があったらきもので行ってみたいな。