七色

感じることを怠けないように。

世の女の子があんなにおだんごにしてるのは、流行ってるとか可愛いとかだけじゃなく、ラクだからなのね。試しにやってみたらすんごいラクだった。あんな批判的なこと書いてたくせになー。(映画とかライブの時はしないよ。) 冬の服は衿が高いので、髪が高い位置にあるとバランスもいいんだな。ふむふむ。整髪料を使ってないのでだいぶぼうぼうになっちゃったけど、後頭部が絶壁なので多少ぼわっとなった方がいいからいいんです。女子高生がきゃっきゃしてるようなお店で買ったピン(300円くらい)をさしてみた。あーーー。

これに、バーゲンで買ったしましまのニーソックスに黒いハーフパンツに茶色いブーツにカーキのハーフコートで出かけてみようとしたらさすがにちょっと恥ずかしくて、下を履き替えてしまった。たいがい年齢不詳すぎる。