七色

感じることを怠けないように。

 機種変

うわー、今年はちょっと優秀過ぎじゃないかわたし! ということで携帯機種変してきた。ポイントがだいぶたまってたので、豪華にN903iの黒いのにした。どうせまた3年くらい使うんだろうから、現時点で新しいのにしてみてもばちは当たるまい。

黒い携帯、実はあんまり似合わないんだけど、他の色があんまり面白くなかったので。あと、お財布と定期入れが黒いし、何よりこのシリーズで黒だけが背面のイメージウィンドウの見え方が面白い(という話だったので見たかった)から。素材のせいで指紋がつきまくるのはまあ良しとする。カメラ画像はきれいだけど、外側カメラの位置が使いにくいよ! 今はどれもこうなのかなあ。デスクトップが小うるさいのはけっこームキになって消した。数字フォントかわいい。さすがにドラクエ着せ替えはしてません。(あれすんごい見づらいんだもん!) あ、SDカード買わなきゃ。

画像はお店のひとがおまけでくれたドコモダケ。要らなかったんだけど、お兄さんがすごい嬉しそうに渡してくれたので、ちょっと断れなかった。ほしい方いたら差し上げます。足にくっついてるボードが液晶クリーナーになってるんだってよ。

なので今後ケイタイメールのレスポンスが遅いのは完全にソフトの問題です。でも壊れたハードを使い続けるってのも、広義で考えればソフトの問題なので、結局はただわたしのせいだよなあ。ごめんなさい。Dシリーズはいまだに販売中止なので、ATOKは次回狙ってみる。