七色

感じることを怠けないように。

  A BEAUTIFUL DAY

青山円形劇場に用があるときは、その前にはやしやでお茶をするのが楽しみ。そして大体テイクアウトの焼き菓子をちょこちょこ買って帰るんだけど、今回は買わなかった。だってカゼのせいで味わかんないんだもん…。(日持ちするけど、家にあったらきっと食べちゃう。)そんなひどくないのに長患いで鼻の奥が切れてて、口の中や鼻の中が血の匂いがする。そんでマスクで眼鏡が曇るわけで…。あー、年内に美容院に行けるだろうか。画像ははやしやのミニ抹茶パフェ。生麩丼とセットで頼んだ。味わかんないなりに美味しかった。はやしやは前に姉と来たとき、隣の席でお金持ちの子どもがえんえんとデュエルをやってて、あれすごい面白かったなあ。あの子たちにまた会いたい。円形劇場は、ピエール・エルメも通りすがりにあるんだよね。きれいに着飾って、きれいなケーキも食べたいな。急がないと冬が終わっちゃう。(今年が終わってしまうことはもうあきらめた…。)


全然関係ないとこで、可哀相だねといわれておまけしてもらった。今日はいい日。