七色

感じることを怠けないように。

青山円形劇場プロデュース
『ア・ラ・カルト』〜役者と音楽家のいるレストラン


今年はとうとうお花を渡したよ。ここしばらくとっかえひっかえ風邪を引いてて、もしかして観に行けないんじゃないかとも思ったけど、ぶじに行けて良かった。楽しかったー! でもやっぱりしみこむ速度は遅い感じだった。残念。年明けのだまっぷ、ホリーコールと続くので、そっちはちゃんとチャンネル合わせて臨みたい。うまく言葉にはできなくても、感じることは怠けたくないんだ。ほんとに。


どんな1年でも、1年てやっぱり短くないなあ。去年のアラカルト、おととしのアラカルトを思う。そのときそばにいてくれたひと、遠くにいたひと、それぞれにありがとうって思った。去年の話を、おととしの話を普通にできること。それだってちっとも当たり前じゃないから。