七色

感じることを怠けないように。

高くまとめてふくらませたおだんごヘアになぜだかすごいマイナスイメージがあって、なんでだろうとずっと不思議だったんだけど(あえて嫌うようなものでもない)、あれライブの時前にいられてすっごいジャマだったんだよ!! ということを、このまえふと思い出した。キャラメルの劇を観に行ったときも、ちょっと離れたとこにあの頭の子がいて、あれはけっこうジャマだったと思う…! 帽子なら脱ぐことができるけど、あのおだんごは逆毛をたてて作ってるみたいだからそう簡単にほどけそうにないし。すごいはやってるので、いつか自分の前にあの子たちが来る可能性を思うとゆううつになるなあー。まあ、かわいいんだけどね。劇とか映画とかライブの時はやめようぜー。講義で前にいられてもジャマかも。あっ、競馬のときもきっとじゃまだ。……ジャマされるばかりはしゃくなので、自分でやってみて誰かのジャマになるのもいいけど、なんか首がこりそうだよね、あれ。