七色

感じることを怠けないように。

 コサージュ他まとめ

面倒になってきちゃったのでもうこれで終わりー。


4 : かなり大きい。花芯にビーズが使ってある。友だち作。何につけるの…。
7 : かなり大きい。2色。ニットの帽子につけたらかわいいと思うんだけど。(編むのか?)
8 : クリーム1色。カーネーション。友だち作。ゴージャス。びらびら。
9 : よく見えないけど3色使い。立体的できれい。大きさはふつう。
10 : 記念すべき最初の作品。赤い。コサージュっていうか…! 完成したとき笑いが止まらなかった。迫力。
11 : 6の白い毛糸があまったんで茶色い毛糸とまぜて編んだ。微妙な長さのマフラー。
12 : 小さい。花びら2枚。茎失敗。リボンとレースつけたい。小さいブローチピン買わなきゃ。


だんだん覚え書きみたいに…。コサージュはあとひとつかふたつ作ったけど、それはもう省略。布はまだうなるほどあるんで、もっとやってみたいなー。