七色

感じることを怠けないように。

父がドイツに行ってしまった。コネとコネとコネとコネと金の力で、生でわーるどかっぷ3戦見るんだって。18日の日本戦も見るらしい。すんごいハードなツアースケジュールで、あいにくちっともうらやましくないけど、わたしがもんのすごく行きたくて行きたくて行けなかったアレとかアレとかのチケットも、こんなふうに手に入れてたおっさんがいたんだろうなあ、と思うととても憎い。わたしに権限があるなら、GさんやAさんにチケット譲ったのに。(ご本人が行けなくても、ちゃんとマニアの手に渡りそう。)


18日の試合、わたしはテレビで見るかもあやしいなー。スポーツは見るだけでHP消費してしまって、なんだかもったいない。